がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

デスクライト

2013年02月24日 | 家のこと
デスクライトが届いたので取り付けました。
3~4日前に届いてたんだけど、部屋のレイアウトをちゃんと変えたりしてから付けたかったんだよね。
昨日は私仕事だったから、今日レイアウトも変えてライトも付けた。
部屋の全体像はこんな感じ。

これで決定ではないかもしれない。配置換えもあり。
模様替えとも言うか?
あと、着替えとかも入れてみたけどもう少し考えてみる余地アリかなー。
あとはみー&よちがどう使いこなすかが最大の問題だけど。
今のところ特に「自分だけの机」って感じなだけで、空間として区切る必要はないみたいだけど、お互い勉強の邪魔し合ったりするので机は離しました。
空間として仕切るにはまだ片付けなきゃいけない問題があるかな。
着替えを別々にしなきゃいけないとか?
まだその辺は追々考えて行きます。
ベッドは頭になる方が3~4cm幅の広いところがあって物が置けそうな感じになってるんだけど、それだけでは狭いから頭同士をくっつけて寝るような感じにして、合わせて8cmくらいになったところに目覚まし時計とか置いてる。
目覚ましが鳴っても起きないんだけどさ。
こーちんは最近このみー&よちのベッド&デスクがうらやましいのか、「あんの(僕の)は?」って聞いて来たり、「ここで寝るー」とか言ったり。
でもみー&よちと一緒に寝せようとしてもみー&よちが入れてくれないので結局追い出されてますが。
こーちんの分もやっぱり一緒に買っちゃえば良かった???なーんて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニアシート | トップ | スチームクリーナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿