がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

物置の棚

2008年07月11日 | 家のこと
物置に棚が付きました。
前の物置に比べると、棚2段→3段、幅ももちろん前よりあるので前よりも収納力はたくさん。
前はタイヤラックを置くために棚を半分はずしちゃってたので、余計に棚が広く感じます。
今日まではまだみーくん達の自転車置き場専用になってましたが、この週末で保管しておいた中身を移すつもり。

今日はリックルが仕事関係の試験があって、その後は直帰してたのでお迎えをお願いしました。
私は本当は会社の人の送別会があったんだけどリックルの試験の事をすっかり忘れてて欠席にしちゃってたので、普通に帰ってきました。
帰ってくるとみーくん達は自転車で遊んでいました。
みーくんもだいぶ漕ぐの上手になってきたし、よっちも三輪車上手に焦げるようになってきました。
よそ見してたりしてまだまだ危なっかしいんですが…。
この間自転車で遊んでた時もだけど、物置の中から道路までずっとコンクリートで繋がったので、そのままスイ~ッと走れて嬉しそうです。特に物置からまっすぐの位置にリックルの車をいつも止めてるんだけど、それがないと広々として道路まで出られます。(それだけに危ないんだけど)
今までは物置から出して、庭の中は自転車は何とか走れたけど三輪車はちょっと無理があったし。
みーくん達はかなり喜んでます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨?の親子 | トップ | ブレイクハンマー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿