がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

眠気

2006年04月12日 | 日常
ここのところ、すご~く眠い日が続いています。
朝起きるのがつらく、あまり寝た気がしません。
私も眠いですが、みーくんも眠そうです。
夜も8時半頃になるともう、眠い眠い言ってお風呂に入れるのも一苦労です。
朝も自分で起きた日でも眠いと言ってなかなかごはんを食べなかったりします。
私はと言えば通勤途中でついぼーっとしてしまいます。
仕事中も午後になるともう眠くて、こっそりあくびばっかりです。
睡眠時間は前とあんまり変わってないというか、逆に少し増えてるくらいなのに。
何故~?
春だから~?

今日は会社の創立記念式典です。
永年勤続10年で表彰があるので寝てもいられませんね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレトレーニング | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿