がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

パウンドケーキ

2009年12月14日 | 趣味・お菓子
久しぶりの更新になってしまいました。
これは6日に焼いたパウンドケーキ。
久しぶりに焼いてみました。プレーンとマーブル同時焼きです。

マーブル模様がイマイチ…。

そうそう、この間のベーグルの感想ですが、正直言って、私はベーグルはそんなに好きじゃないかも。
あのベーグルがおいしくなかったわけじゃないんだけど、食感がね。
もちもちの食感が好きな人は好きだろうけどね、私はパンはパンらしくふっくらしてた方が好き。
ご飯はご飯らしく、パンはパンらしく、餅は餅らしく。
そういえばポン・デ・ケージョだっけ?イタリアのもっちりパン。
あれもちょっと苦手。でもベーグルよりはマシかな。
フランスパンは嫌いじゃないんだけど、もっちりとしたパンは苦手です。
ちなみにリックルも私と同意見でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄り道 | トップ | 虫歯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿