がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

明日から4月

2021年03月31日 | 会社
この間最高気温が23℃でその後予報では16~19℃くらいが続くみたいだったから、なんとなく暖かいのは1日だけかなと思ってたのに。
昨日も今日も、体感では大して変んない感じ?
この間ポツポツ咲いてた小学校の桜の木はもう七分咲きくらいになってるし。
まだ咲き始めてから3日目だけど?!
この分だと本当に入学式の頃は散り始めてるんじゃないかと思う…。
それはそれでちょっと寂しいかな。
昨夜は寝る時はそこまで暑く感じなかったんだけど、明け方暑くて掛け布団はいで起きた。
その後しばらく眠れなくて、目覚まし鳴ってから止めて二度寝しちゃった。
7時半近くに起きたけど、二度寝のタイミングが遅い…。
明日からリックルがまた異動で出戻りになるので出勤時間早くなるから気を付けなきゃ。
去年の3月に退職するのかと思うくらいの餞別もらっておいて1年でまた戻ることになるとはね。
でも昇進するらしいのでただの出戻りではないのが救いかな。
給料も少し上がる?!
リックルと同じ高校出身の先輩も実家に帰るって異動になるのでもう行けないからと先週末2人で飲みに行ってるんだけど、実家に帰った時に会おうと思えば会えそうな気も。
ただやっぱり連休になると向こうも遊びに行っちゃったりしそうだからその辺はどうかわかんないけどね。
どっちにしろ、また今年もコロナでGWも実家には帰ったりしないと思うので、しばらく会えないのは確かだね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と離任式 | トップ | 詐欺メール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿