がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

似合う?

2011年10月17日 | 日常
先週金曜日にこーちんが保育園で着替えて来てたのに、今日は着替えを持って行くのを忘れました。
朝着いてから気が付いて、もうひと組くらいあるかなー?と思ってたんだけど、着替えを入れるカゴを見たら全然なくて、あるのは肌着と靴下とよだれかけだけ。
仕方ないので忘れたことを先生に言ってから会社に行ったんですが、夕方迎えに行ったらこんな服着てました。
こーちん、今日も2回も着替えたらしい。
最初は男の子っぽい服を着せられてたんだけど、その後男の子向けの服がなくなってしまってこの服にしたらしいんだけど、先生ちょっと遊んでないかい?
上下リンゴ柄コーディネートだし。
いえ、着替えの補充を忘れた私が悪いんですが。
私的にはこーちんは割と男っぽい顔だと思うのであんまり似合わないと思うんだけど、保育園の先生の間では「こーちん色白だから似合う!可愛い!」と評判だったらしいです。
まあ、うちには男の子の服しかないのでこんなことでもなければこーちんが女の子服を着てる所を見ることもそうないので、一応(?)記念撮影。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また… | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿