がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

また…

2011年10月12日 | 病気
昨日はまためまいでくたばってました。
めまいそのものはそんなにひどくなかったけど、吐き気と腹痛もあってもう最悪。
あんまり休んでもいられないので今日は頑張って会社行きましたが、午前中はかなりしんどかったです。
午後になったら体が慣れてきたのかだいぶ楽になった。
1日中寝てると体がおかしくなるね。もう若くないんだからちゃんと体動かさないと
ところで昨日も寝てる間に腰とか肩こりもひどかったので、ストレッチ用のリングでぐりぐりしてたらめまいもちょっとだけ良くなった。
やっぱ、原因は複合的なんだろうなー…。
そういえば昨日は夜中2時過ぎに目が覚めてその後2時間くらい眠れなかったし。
寝不足もアリ。
先週も弁当で早起きした時だったな。疲れもたまってたし。

今日会社にこの間のオレンジシフォンを持って行って、一部の人にあげました。
休んだ次の日だから「会社休んで作ってたの?」なんて思われないように、ごく一部の、しかもよくあげてる人にだけ。
前にあげた時に「持って帰ったら子供に見つかって食べられちゃった」とか言ってたから2~3カットづつあげた。
シフォン好きの娘がいるらしい一人の人は残念ながらその娘が今日から修学旅行でいないんだそうだ。
まだ卵残ってるし、また焼くか~?
でも時間が…
こーちんがもう少し大きくならないと平日は無理だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジシフォン | トップ | 似合う? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿