がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

システムベッド

2013年02月10日 | 家のこと
システムベッドが届きました!
組み立てもしてもらって、楽ちん楽ちん。
組み立て完了後の確認で本棚の棚板が1枚破損してたので、それは来週持って来てもらえることになりました。
その後梱包してあった段ボールや発泡スチロールのカスなんかが少し付いたり落ちたりしてたのと、表面が木屑みたいなので汚れてたので掃除機かけたり雑巾で拭いたり。
みー&よちも自分のベッド&机が嬉しいらしく、もう「こっちが俺の」って言って自分のを一生懸命拭いてました。
机に鍵付きの引き出しが一つあるんだけど、気になることが一つ。
鍵は全部同じなのね…。
2つ買ったから、みーくんの鍵でよっちの引き出しも開いちゃう。もちろん逆も。
鍵の意味ない??
ま、鍵かけるようなことも(少なくとも今のところは)あんまりないと思うけど。
このシステムベッド、この色とあとはもっと薄いナチュラル色しかなかったので、本当はその中間が良かったんだけど仕方なく濃い方を購入。(みー&よちにも選ばせたら濃い方がいいって言ったし)
濃い色にしたからやっぱり床は張り直してもらって正解だったな。
あとスタンドライトも買わなきゃ。
スタンドライトだけっていいのがあんまり売ってなくて、それはネットで買うことにした。
置いてみたら今まで広々としてた部屋が一気に狭くなりましたが、ある程度は仕方ないとあきらめて、この2組をどう置いたら部屋が広く使えるかをまだ試行錯誤中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5名様 | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿