がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

8月月初会

2020年08月02日 | 日常
リックルと月初会してきました。
今回は私がお好み焼き食べたいって言って1軒目はお好み焼き屋さん。
でもここ自分で焼くところだけど毎回店員さんの数足りてない感じがする…。
そんなにしょっちゅう来てるわけじゃないんだけどそう感じます。
あと、久しぶりに来てみたら家で焼いてるお好み焼きの方がおいしい感じが。
お店に来る意味ないなー。(苦笑)
今度行く時は別のお好み焼き屋にするか。
お好み焼きも写真撮るの忘れがちです。他にも頼んだのあったけど撮り忘れました。
そのあと2軒目どうするか迷ってて、車で適当に走ってたら(毎回の事ですが私はお酒飲んでません)改装したばっかりっぽいお店が目に入って、入ったことないし行ってみようってことで入ったら、ラーメンがメインのお店で飲み屋とか居酒屋の雰囲気ではありませんでした。
まあ、お酒はおいてたんだけどさ。
2人でラーメン1杯とギョーザ食べて締めた感じになっちゃったけど、そのあとカラオケにも行きました。
カラオケは混み始める時間帯だったけどまだそこまで混んでなかったのか、部屋決める時に機種も選べました。
店員さんによってはどっちがいいですかとか聞かれない時が多いので親切だなーと思いました。
前からこの店員さんいたはずだけど、いつもは混んでるからだとは思うけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまんなーい。 | トップ | テレビ到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿