がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

ファミリー牧場

2007年11月03日 | おでかけ
今日はりんどう湖ファミリー牧場に行ってきました。
ママも初めて行きました。
メインのお目当てはゲキレンジャーのショーかな。
話には聞いてたけど、結構凝った演出をしてて、声は違う声(似てるけどちょっと違う)だけど、目の前まで来たりするし、途中悪者の方が急に態度を変えて「じゃあここで、お客さんのみんなとクイズターイム♪」なんて始まって、客席まで乗り込んできたりクイズに正解するとプレゼントもらえたり。
みーくんは客席に来た悪者の雑魚キャラ(プレゼント持ってた)の方にパンチしてました
ショー自体も割と迫力あるアクションがあって、ステージの屋根の上もステージとして使ってるんだけどそこから飛び降りたり。
前に見たゲキレンジャーのショーも面白かったけど、こっちも面白かったです。
終わってからはサイン会と撮影会だそうで、サインは色紙とかグッズを買ってそれに書いてもらえて、撮影会はゲキレンジャーのフォトケースを買うと写真を撮ってもらえる、ってことらしいです。
せっかくなので写真の方を撮ってもらいました。
会場の人が撮ってくれるんだけど、下から自分でも撮れるから便乗。
よっちも今まで恐がって撮れなかったけど今回は一緒に撮れました。
実はみーくんがショー始まる頃からトイレに行きたい様子で終わるまでずっと我慢してたんですが、ショーが終わってから撮影会の間にパパとトイレに行って、引っ掛けちゃったらしくて着替えを取りにパパが戻ってきたりしてたので、ママはよっちと一緒に並んで待ってたのに順番までに戻ってくるかとハラハラ。
結局一回は順番が来ちゃいそうだったので後ろに並びなおして間に合いました。
あとは乗り物に乗ったりお昼を食べたり。

料金的には高めな感じがするけど、子供が遊ぶには楽しいかな。
「ファミリー牧場」なだけに、子供のための施設って感じだねー。
足こぎボートも乗って、2人とも楽しんだ様子でした。
割とお金使ったけど、富士急行くより断然安いってね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワガママ | トップ | バースデーケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿