がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

ママの誕生日♪

2006年04月21日 | イベント
せっかくなので会社の帰りにケーキを買って帰りました。
チョコプレート付けてもらったけど名前を入れるのは恥ずかしかったので「ママ」と入れてもらいました。(それも変だけど。)
ろうそくもちゃんと立ててみました。
自分のでこんなことするのは小学校の低学年のとき以来かも。
パパとみーくんが「ハッピーバースデー」を歌ってくれました。
みーくんが「ママお誕生日おめでとう」と言ってくれました。
嬉しい

よっちは保育園で無事に一日過ごせました。
朝の体温が低くて心配だったけど、連絡ノートに10時に検温して36.8度だったことが書いてありました。
よかった。

今朝はなんだかみーくんが熱っぽいです・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しかったよ~ | トップ | 兜飾りの秘密 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿