がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

う~~~

2006年11月28日 | 会社
今月からラインの方に入ってますが、どうも失敗が多いです・・・。
ケーブル抜いちゃダメなところで抜いちゃったり、ラベルの印字不良を見落としたり。
ケーブル抜いちゃうのはもう私一人で20回近くやっちゃってます。
気が付いたら抜いちゃってて、もう顔に縦線入ります
気をつけようとは思ってるのに、フッと意識が飛ぶ時があって、気付いた時にはもう遅い。
意識が飛ぶってのも怪しい感じがするけど、もう作業が無意識になっちゃってて、PCがまだ抜ける状態のところまで行ってないのに抜いちゃうの。
車運転しててもちょっとボーっとしてて「あれ?もうこんなとこまで来た?」とか、そんなことってあるよね?そういう感じ。
ラベルの見落としも、見てるつもりでも見えてなかったんだなーって。
ものすごい自己嫌悪だし、職場の人も一部冷たい視線が・・・。
・・・きっと私この仕事向いてないんだよ・・・。
ちょっと前まで、もっと基準が低いって言うか、傷ついてたら塗ればいい、ボタン押し間違えたらやり直せばいい、っていうところで仕事してたから、その名残が未だに・・・。
もともとB型で作業が雑なとこもあるし、大雑把だし、不器用だし。
あれもこれも完璧になんて、できないよ~。人間だもん、失敗することもあるよね?私は人より失敗多いタイプだし~・・・。
何にもないとこで転びそうになったり、よく色んなとこぶつけたり。不注意なんだろうけど、直しようが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗証番号 | トップ | 生クリーム食パン(リベンジ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿