がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

なんなんだー!

2021年05月02日 | 病気
少し前にこーちんの首のリンパのあたりが腫れてて小児科行きました。
その時は抗生物質とか飲んで1週間くらいで治りました。
結局先生は何が原因とか言わなかったので良くわからないんですがねー。
それから約2週間、昨夜夕飯の時になんかまた首のとこ変、って言うので触ってみたらまた同じとこ腫れてるみたい。
前回は鼻水出てたからそれのせい?とも思ったけど今回は鼻水出てないし。
連休だしどうしよう?と思って一応市の休日医療当番表見たら、たまたまかかりつけの小児科が当番になってたので迷わず行くことにしました。

…が!
朝になってこーちんに「どう?」って聞いたら「ない」って。
触ってみたら昨日夕飯の時は腫れてる感じでコロッとしたしこりのような手触りがあったのに、なくなってる!
元々腫れてただけで他の症状ないみたいだったし、症状がなくなってしまったので今回は行くのやめにしましたが、次出たら治ったとしても原因とかとか聞いておいた方がいいのかなー?と思います。
一体なんなんだー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開かずの踏切 | トップ | 缶詰まるごとゼリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿