がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

今週も

2019年07月26日 | 日常
無事に終わりましたー!
今週は月曜〜木曜まで残業しました。
水曜からはリックルが夏休みだったので家事もだいぶお願いしちゃいました。
今日は残業なかったのと疲れが溜まってる実感があったのでみんなで温泉入りに行きました。
26日(風呂の日)で1人100円引きでした。
そんなのやってたんだ、初めて知った。
週末はまた雨が降りそうな予報ですが、済ませたい用事もあるのであんまり降らないで欲しいな!

ところで今更ですが最近ブログにハッシュタグを付けるようにしてみました。
今までも今も特につける意味を感じられないんだけどね。
付けない日もあるし。
付けるようにしてから少し経つけど、特に何も変わった感じしないし。
どうなんでしょう?
私基本的にPCから書いたり見たりすることが多くて、ハッシュタグって付けてもPC用のブログ画面には出てきてないっぽいんだけど。
でも最近アプリから簡単に下書き書いてPCで本格的に書こうとすると改行がおかしくなっちゃう時があります。
画像はほとんど毎回PCに取り込んで加工してから貼ってるっていうのもあって、PCで書く方が多い。
直し方は分かってるんだけど忘れたりする時もあるし。
その辺、PCとアプリと統一できないのかなー?
直す時めんどくさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹が空くって | トップ | コナンイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿