がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

耳鼻科

2008年04月14日 | 病気
どうもふわふわ~が治らないので、今日は会社休みをもらって耳鼻科に行きました。
昔中学とか高校の時に耳鳴りとか鳴ってた時期によく通ってたとこに行ったんだけど…、相変わらずボロくて診察券もなくて、昔と全く変わってませんでした。
保育園に送って行ったあとすぐから行って、9時すぎくらいから行ってたのに終わったのは11時半。待ち時間長すぎ~。
聴力検査と鼓膜の動きを見る検査と、あと拡大レンズのゴーグルみたいなのをつけられて目の動きを見られました。
鼓膜の動きは問題ないらしい…。
もっと昔に別の耳鼻科で「鼓膜が緩んでる」って言われたことあったから鼓膜がおかしいのかと思ってたんだけどな。
今日のところはそのくらいで、明日の午前中、何やら耳に水入れてめまいがするかどうか…っていう検査をするらしいので、明日また午前中は休むことに。
それを会社の友達にメールしたら「1日休んじゃえば~?」と返事がきました。
休みたいことは休みたいんだけどね。
どうだろ?
一応会社に電話して午前中だけの予定で、そのあと様子見て午後行くかどうかまた電話するってことにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃぶり | トップ | 耳鼻科2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿