がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

よっちの一人旅

2022年12月03日 | 日常
金土でよっちが一人旅に行ってきました。
教習所のスケジュールがわからないと予約を入れられなかったので遅くなってしまったんですが、結局は教習禁止期間なのであんまり関係ありませんでした。
テスト期間中なんだけどどうせ勉強しないし、金曜日にテスト終わって午後から出かけて今日帰ってきたのでまだ明日もあるし。
本当は土曜日はホテルがいっぱいなところが多くて取れなかったからなんですがね。
リックルがミッションとしてよっちに課したのは地下鉄とバスを両方使うことと、夕飯はちょっといい物食べなさいって。
新幹線の切符代とホテルも現地支払いにしてたのでそれなりにお金持たせてたんですが、結果的には全部使ってきたみたいでした。
ここぞとばかりに本も何冊か買ってきたみたいだし、こーちんと示し合わせてたらしく、アニメイトでこーちんの物も買って来たみたいだし。
少し前に私が「無印良品行きたいなー」ってボソッと言ってたんだけど、それも覚えてたのか「今無印だけど何か欲しい物ある?」って聞いて来たり。
こういう所はよっちらしいです。
私も今度行った時でいいかな、くらいに思ってたんだけどせっかくなので買って来てもらっちゃいました。
ちょっといい物食べなさいって食べたのが、これ。

牛タン定食かな?
3000円くらいらしいです。
贅沢だなぁ。
前に新しいペンケースが欲しいって言ってたので、こっちよりは種類も多いだろうからそういうのも見たりしたの?って聞いたんだけど、文房具屋で検索かけたりして行ってみたりしたけど、コレっていうのがなかったみたいです。
ペンケースだったら文房具屋だけじゃなくて雑貨屋でも色々置いてると思うんだけどねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月初会?? | トップ | スコーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿