がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

ルームブーツ

2020年11月19日 | 日常
11月も半ばを過ぎてだんだん寒くなって来ました。
少し前から手頃な値段で暖かいルームブーツないかなと探してたんですが、ネットで見つけたのがワークマンのルームブーツ。
先週ワークマン行ってみたけど品切れで、聞いてみたら週末か来週くらいに入るかもってことだったので、そのあと2回くらい行ってみたけどなくて。
今日も行ってみたら入荷してました。
履いてみたら大分暖かい!
でもここ2〜3日気温が高くてあんまり本領発揮できてない感じもします。
というか、気温が高いから暖かく感じるけどもっと寒くなったらこれでもダメだったり?…とちょっと心配になってる部分もあり。
パソコン作業する時足が寒いからよく椅子の上で正座したりしてたんだけど、少し前に100均でスポンジブロック買って置いてみました。

これの上に足置くと何も置かないでいるより全然違います。
結局床が冷たいんですよねー。
でも足首も冷えてる感じがするので、ルームブーツには期待してます。

買ってからメルカリではルームブーツあるかどうか調べてなかったな、と思って一応検索かけてみたら転売っぽい感じで売ってる人が結構いてびっくりしました。
そりゃあ、こまめに見に行けなかったり近くにワークマンがないとかいう人には有益なんでしょうけど…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の朝 | トップ | おうち居酒屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿