がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

頭痛…

2008年06月20日 | 会社
今日は朝から首&頭が痛くて痛くて仕方ありませんでした。
午前中もう頭ガンガンするし、しゃがんだり頭をちょっと低くしたりするともう本当に割れそう。それになんだか鼻の奥の方が痛くて鼻血が出そうな感覚の痛さがあったり。
もう午前中で帰ろうかと思いましたが、もう有休が全くなくてなんだか帰りづらくて。
(有休なくても月給制だから給料引かれたりしないんだけどね。)
お昼休みをはさんだら少しはマシになったので帰りませんでしたが、やっぱり午後も痛くて…。
夕方保育園から家に帰ったら少し良くなりました。
明日は絶対リハビリ行くぞ~。

そういえば、月曜日にこの間の保育参観の写真を会社の人(よっちの同級生のお父さん)にあげたんですが、「淋しそうなのが伝わってきたよ」とか言っていました。
クラスで誰も来なかったのは2人くらいだったんですが、「そんなにみんな来てたの?悪いことしたな~」みたいなことを言っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタログギフト | トップ | 公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿