がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

久しぶりに更新

2021年09月23日 | 日常
3年ぶり?くらいに登場人物紹介の記事を更新しました。
そういえば、私のところに難聴って入れるのすっかり忘れてた。
なんかもう、難聴なのも忘れてるくらい日常になってるんだろうな。
「聞こえなくて当たり前」みたいな?(笑)
リックルも昔から家事する男だったんだけどね。
改めて敢えて強調してみることにした感じ?(笑)
他の家族関係、特にリックル家は帰省してないのもあってあんまり出てきませんけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種 | トップ | ちょっと怖い…? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿