がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

カフェデート

2021年03月14日 | 日常
今日はホワイトデーということでリックルがバレンタインのお返しにカフェでも行こうか?って言うので行ってきました。
最初某公園の側にある、ずいぶん前からあったんだけどまだ行ったことなかったのでそこに行ってみようって行ったら、満席らしくて入れませんでした。
すぐそばにある別のカフェも結構混んでたみたいだったので、じゃあどうする?って話になったんだけど、リックルが「そういえばあそこも入ったことない」って言うので、コメダ珈琲店に行ってみました。
私はずいぶん前に1回だけ一人ランチで入ったことあるけどそれっきり。
ミニシロノワールとクロネージュをそれぞれセットで頼んだんだけど、少し交換して食べたらシロノワールの方がおいしいかも?と思いました。
サイズ的にはミニで十分かなー。
普通サイズの方って食事扱いなの?デザート扱いなの?
それともパンケーキみたいに両方ともな感じ?
お昼は普通に食べたあとだったので、ちょっとお腹いっぱいになっちゃいました。
食べ過ぎたかも?
最初に行こうとしたお店もやっぱりそのうち行ってみたいなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフーにイライラ。 | トップ | スケジュール管理能力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿