駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

夕飯はベジタボー

2006年06月28日 | 日記
無駄にモテないから野菜をレイプする
無駄にモテないから野菜をレイプする その2
メロンレイプする

うわぁぁぁぁぁ!!ストロンガー君こえぇぇぇぇぇぇぇ!!

予告通りヤツは見事なまでに実行してくれましたよ。でも正直オレもカブトムシは恐い。角へし折ったらある意味ゴキと変わらないじゃないか。そんなのが自分の息子に…。(((( ;゜Д゜)))

…それはそーと、DS Lite購入から二ヶ月くらい経ったんで、以前言われた通り、DS Liteを任天堂の修理センターに送りつけることにした。メモには「サポートに電話したら、修理センターに送ってくれと言われたので送付した」と書き、それプラス、症状というかドット不良の位置を明記しておいたんだが…さてさて。

あと、7/20日にDS Liteの新色ノーブルピンクが売り出されるそうな。ピンクも日本じゃ需要ある色だとは思うが、欧州で売ってるブラックはどうなるんだろね?黒もけっこー需要ありそうな色だとは思うんだけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅー)
2006-07-01 00:13:13
壁|ー`) 番外編メロン男も大いに笑わせてもらったよ…ベジータvsナッパ…



ああそうそう。まとめサイトで野菜新作(番外編)がうpされてるナリ。

思わず股間を押さえたくなるよーな…

(´・ω・`)ザンネンナガラモッテナイケドナ
きめえぇぇwwww (もーりん@管理人)
2006-07-01 00:39:45
> きゅーさん

何気に初リアルタイムでこのネタ見てたんですが、やっぱこの人ステキすぎます…。

ベジータvsナッパは突っ込むと悲しくなるので何もいいません。(つД`)



野菜レイパー

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50727782.html



↑の新作の方も確認してきましたが、何故この漢がモテないのか不思議で仕方ありませんヨ。(・∀・)