駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

俺は自由だ!!

2007年11月30日 | 日記
まあ、つーわけで、一応、この記事をもってひとまずは更新停止をさせていただくワケですが、それなりにこのブログは楽しんで貰えたでしょうか?

なんか記事を見返すと、ゲームのことばっか書いてたってのは間違いじゃないとは思うんだけど、基本的に口調は汚ねーし、全体的に見てっと辛口なのよねー。案の定、色々と突っ込まれたりした時もあったような気もしたし?ブログってのは難しいなと思いましたよ。ま、チラシの裏なんで気にすんな。

…ウソです。記事を読んで気を悪くした全ての方に今ここで謝っておきます。ごめんなさい。自分に素直なだけなんです。(つД`)

HPにせよ、ブログにせよ、更新再開はいまのとこあんまり考えてないです。ギルティギアが格ゲーじゃなくなっちまったから、今のHPに関しては続ける意味がもうあんまり無いんだよね。gooブログは使いやすい反面、色々と制約も多いし、やるならやるでまたどっか別のトコに移行するかもしれません。日記ブログなのに日記というよりは個人的に気になったゲームニュース張ってダラダラ喋ってるだけだし…。このスタンスで次回もいくのならもう少し捻ろかな?もうちょい記事の分類分けとかも上手く使いたいとこだし。

一応、このブログに関しては、一度削除してしまうと同じIDでの復帰が効かないっぽいので残しておくつもりなんですが、コメント・トラックバック機能については1週間以内に使えなくするつもりなんで、なんかありましたら↓にでも送って下さい。「死活問題!!」「ゲーム通販リンク」も残してはおくのでそっから送って頂いても構わないっす。生きてたら返します。

morrin40@hotmail.com

ま、なんか物足りないなー…とか思ったら、一週間でも、一ヶ月でもしたら、どっかで適当に復帰してっかもしんないし、またネット界隈のどこかでお会いしましょう。長い間、お付き合い頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AZ)
2007-12-01 13:58:56
実は日記がブログになるよりも前からずーっとこの「駄日記」を見続けていました。
自分の嗜好に素直なゲームレビューなんかが見ていて楽しかったです。

というわけでいきなり最初で最後なコメントですけど、お疲れ様でした。
このサイトもお気に入りから外す時が来たのかな、と思うと感慨深いです。
返信する
自分でもよく続いたなとは思います (もーりん@管理人)
2007-12-01 23:40:27
> AZさん
昔の…っていうと相当前からですよね。長い間、覗いてくださってありがとうございます。
昔の駄日記のログが吹っ飛んでしまったのをきっかけにブログに移行しましたが、
あっちはあっちでロクでもない文章を書いていたので今思い返すと少し恥ずかしいですね。(つД`)
またどこかで同じHNで同じような文章を書いてる人間を見かけたら、それは俺かもしれませんので、そん時はよろしくお願いします。
返信する
こんばんは (りょう)
2007-12-02 02:41:51
こんばんは、長い間ブログお疲れ様です。





僕も毎回楽しみに読ませて頂いていました



僕の方もネット環境が復旧しつつあるので、仕事の合間などで時間が出来たら適度に書いてみようと思います☆



良かったら足を運んでみて下さいm(__)m
返信する
おはようございます (もーりん@管理人)
2007-12-02 07:08:33
> りょうさん
毎回楽しみにしていただいてたってのはホントに嬉しいですわ。
そちらの方もほぼROM専になるとは思いますが、楽しみに覗かせていただきますYO!
他にも連絡事項とかある時は、皆さんお気軽にメール下さいな。
返信する