駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

PSPシステムソフトウェア バージョン 3.73

2007年11月29日 | 日記
PSPシステムソフトウェアバージョン3.73へのバージョンアップが開始されました。

今回の更新内容は以下の通り。

●PSP®専用ソフトウェアのプレイ中にUMD®のローディング画面で停止するという症状が確認されたため、UMD®ドライブの動作の安定性を改善しました。

UMDドライブの安定性改善ということなのですが、ローディング画面で停止する…という状態にあまりなったことがないので、どうなんだろう。この症状に悩まされてる方は導入した方がいいのかもしれません?

GG2のオンライン対戦もやってみたけど、やっぱ戦略性の部分で大分負けるのよね…。格ゲーの流れでソル使ってるけど、ソルはマスター単体としての性能が高くて対マスター戦では強いけど、サーヴァントvsサーヴァントの構図になると結構苦戦するような感じなのかなぁ。対戦は意外と面白いけど、一旦ピンチになると中々ひっくり返せないのがツライかも。

ストーリーではレイヴンが出てきたりしてた。「レイヴン出すなら新作で」と言ってたので、ようやく動くキャラとして出てきたのは嬉しいんだけど格ゲーで出てきて欲しかったなぁ。まあレイヴン戦のBGMカッコよすぎるから許す。ロック調のサントラは絶対買おうと思いマスター。

にしても、人少ねぇな…。一回の対戦に時間がかかるせいもあるんだろうけど、初日なのにランクマッチが待たずに遊べたりあんまりしないのが残念。やっぱ売れてないのかな。

最新の画像もっと見る