駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

祖父地図

2007年09月08日 | 日記
ウチの弟がソフマップの秋葉原本館に行って来たとかで。

携帯のメールで「なんか安いゲームでもあんの?」って聞いたらそれなりにあったっつー話しなんで、欲しかったけど中々1980円ぐらいにならない「かまいたちの夜×3」だけ買ってきてもらった。

購入ブツ
●PSP ロックマンロックマン 新品980円
●PSP パワーストーンポータブル 新品 980円
●PS2 かまいたちの夜×3 新品 1480円

ロックマンロックマン、パワーストーンポータブルは古本市場でどちらも1480円だったりするのであんま安くないのかもしんないけど、まあ底値だろう。「基本的には新作なんて月に一本ぐらいしか買ってないハズなんだけどなぁ…」とかちょっと前に言った気もすっけど、こうやって特価品数本購入などを入れるとやっぱ無駄に買ってるのかねぇ…。最近、特価品を買うのがある意味一番のゲームっつーかそれが楽しくて、肝心のゲームのプレイ自体はワリと投げやりだったりするのがアレだなぁとは我ながら思うがね。こういうのを「安物買いの銭失い」と言うんだって姉ちゃんがいってた!

他に覚えてるらしーのは、(以下全部新品)
NDS みずいろブラッド 980円
NDS ジャンプアルティメットスターズ 980円
NDS Gジェネレーションクロスドライブ 1980円
NDS ポケモン ダイヤモンド/パール 2480円
Wii ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 1980円
PS3 みんなのGOLF5 2980円

あとはDSの「ネギま!」だとか、各種ギャルゲー1980円だとかがあったとかいってたんだけど、みずいろブラッドとか、JUSとか、ゼルダ辺りは、オープン日にはあったとかいう話しなんだけど、この日にいったら無くなってたみたいで売ってなかったとかいう。仕方なくPSPのゲーム買ってきたんだとさ。ロックマンロックマンは「1」なので歯ごたえはありそうで楽しめそうだけど、パワーストーンポータブルってシェアリング対戦出来ないのか…。さすがに容量キツイんだろうけど、どうにかして欲しかったなぁ。

とりあえず、かまいたちの夜×3でもやってみるか。

最新の画像もっと見る