駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

ドコドコドコモダケ

2006年06月29日 | 日記
ドコモ、携帯のフルブラウザ機能で定額制導入へ

俺の携帯のキャリアdocomoなんで読んでたんですが、携帯でのフルブラウザ機能って需要あるのかなぁ…と。俺の携帯もブラウザ入ってないしね。正直、今使ってるN900iで機能面はほぼ十分な気がして最近の携帯情勢全く興味ないんですよね。

つーか、ブラウザよりもFOMAの電波の悪さの方が個人的にゃキツイ…。パケホーダイに関しちゃ、よーやくバカ高い料金プラン以外でも定額制を選択することが出来るようになったんでいいんですが、電池の減りもスゲー早くなってきたんで迂闊に携帯サイト見て廻ってるとすぐ電池が1本になりやがる始末。(つД`)

次に携帯買い換える時はいつだろ…。次に欲しい機能ってのが特にないんだよなぁ。おサイフケータイも今だと必須みたいな流れですが、使う予定もあんまりなさそうだし…。携帯のゲームはもう全然やってませんし…。最近の携帯用ゲームは、以前あったような落としきりアプリではなくて、ゲーム中にも頻繁に通信するタイプのモノが多くなってきたのもやる気があまり出ない理由だろか。定額制だから料金はそんなに関係ないんだが、電波がな…。よく友人は携帯電話のゲームなんかでモリモリ遊べると思ふ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ヒトデ)
2006-06-30 16:12:51
いつも日記をROMってます(笑)

私も昔N900iを使っていたんですがこの前にN902iに変えました。

N900iってレスポンス悪くありませんか?その辺はN902iになって改善されましたね。

問題はサイドボタンが近すぎて使いづらいんですけどね。



と、こんな宣伝がしたいわけじゃなくて、2年以上同じ携帯を使っているのでしたらドコモプレミアクラブに入れば電池パックが無料でもらえますよ。



変な日本語すいません
返信する
どもどもー (もーりん@管理人)
2006-07-01 00:45:19
> ヒトデさん

わー、いつもどーもありがとうございます。

おっしゃるとおりN900iは比較的動作がもっさりしてる上に、

画面がなんか黄色いような気がしてなんだかなぁ…といった感じデス。

といっても、買い換えようにも特に欲しい機種も今は無いんでもーしばらくは使い続けるつもりです。ハイ。(つД`)



> ドコモプレミアクラブに入れば電池パックが無料でもらえますよ。

ウチのとこにもこの案内来てたんですが、

俺は残念ながらまだ1年半だったかそのくらいしか使ってないので電池パック貰うにはまだまだ先ですね…。

うう、わざわざスイマセン。(;´Д`)
返信する