駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

ラオ厨とかスゲー懐かしい

2007年04月08日 | 日記

 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ(  ・ω・∧_∧ (・ω・  ) ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・ )
  (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
  /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
  ( / ̄∪バ (   ・) ∪ ̄∪(・   )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'

ISAKAボコボコにしてやんよ?の図。

一応、それなりのメンツで四人プレイが出来るってのは素晴らしいことだ。友人の友人連中はラオで三死したり、股下デンプシーしてたりするみたいで、このメンツと比べるとプレイ時間の経験値の差が激しすぎるっぽいのな。ラオで死ぬとか随分昔の話に感じる。友人の友人連中と一緒にやったら愕然としそう。やらんけど。('A`)

で、友人がミラバルカンいきたいとかいうんで皆でやってたんだけど、今回やったら体力あるわけで…。

双龍剣【天地】×1人
反動軽減+2神ヶ島×3人

この組み合わせの4人でやっても一回は撤退されてしまうんだけどどーしたもんかな…。ミラボレアスやミラバルカンまで撤退仕様になったのは面倒だなぁと感じる今日この頃。無印MHの黒龍も15分×nで削ってく連戦だったけど、アレを思い出した。ドスの頃のなら10分程度で終わるクエストだったハズなのに、MHP2の紅龍戦は時間がかかってしかたない。早くダウンロードクエストで紅龍出してくれんかな。(;´Д`)

でも、一番クソだったのはMHGのイベント黒龍戦かね。50分一本勝負なのはいいんだが、誰かが一回死んだらその時点でクエスト失敗。難易度もハードなのに即死ゲーだったし…。素材もドラゴンGのための素材が剥ぎ取れるんだけど、このイベントクエストが配信されてた時点で、既にG級の黒龍にいつでもいける様になってて、頑張ればドラゴンS作れるワケで…。今思うとあの頃からマゾくなってったような、なくないような。

最新の画像もっと見る