駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

GTA欲しかったな

2007年09月18日 | 日記
ビックカメラ.comでゲームソフト特価セールしてます。

それなりに安くて遊べそうかなぁ…とか思ったのはなんだろう。Xbox360『リッジレーサー6』980円とか、Xbox360『トラスティベル~ショパンの夢~』1980円とか、PS3『みんなのGOLF5』3980円とかかしら。これは欲しいなぁ…とか思ったPSPのGTA売り切れてるし…。

そういえば、ショパンはPS3でも発売が決定したそーですが、そもそもの出来自体が結構叩かれてたみたいだけどどーなんだろね。特にシナリオが電波すぎて駄目だったつー話を結構聞くし、戦闘バランスも結構アレだったみたいな話だし…。まー、でも安いっちゃ安いんでビックカメラ実店舗でこの値段で売ってるなら買って積んどこうかしら…。

どうでもいいんだけど、個人的に最近のRPGって自分で移動出来るワールドマップがないのが少し物足りないです。FF10とか飛空挺手に入ったのに飛び回れなくて結構がっかりしたし、FF12は全部繋がってるから移動がタルイし…。せめてドラクエ8みたいなんならいいんだけどなー。

最新の画像もっと見る