駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

きっとDQ9が延期したからだな!

2007年09月03日 | 日記
ハンター×ハンターの連載再開はやっぱりマジだったらしく。

これで直前になって「やっぱり駄目でした」なーんてことになんなきゃ万々歳だね。冨樫の漫画は面白いだけに、もうさっさとハンター×ハンターをキリ良く終わりにして、今度新創刊になるジャンプスクエアにでも行ってもらってのんびりと描いて欲しいねぇ…。(つД`)

…つーか、ギルティギア2って定価8190円もすんのね…。いくら開発に数年かかってるとはいえ強気すぎるよ。格ゲーでもないし、こないだのバグ騒動でやっちゃった感もあるのに…。売れても数千本だろなぁ…。一応、買おうか迷っちゃいるけど、どーせ家庭用で、しかも乱闘アクション的な内容なら別に安くなってからでも大して問題なさそうだしなぁ…。今のとこはスルーする気持ちの方が強いなぁ。Wii版も結局スルーしてるし。Wii版は、PS2版のバグ騒動がもはや音沙汰ないし、いずれは買うしかねぇのかなぁ…などとは思ってるんだけど…それもなぁ。でも格ゲーのGGXXも最後になるかもしんないし…。

正直、ギルティのために360本体買ったっつーのはあるんだけどねぇ…。格ゲーじゃなくなるとは思ってなかったし…。カルドセプトサーガがアレだったとか、エロバレー2のセーブデータとかトンだとか、あの時点で既に改良型が出そうだ?というウワサがあったとか、色々あって早めに本体手放して360の改良版待ちしてるけど、今のとこは別段無くても不自由してないっつーか。旧箱は今だとストリートファイターアニバーサリーコレクションばっかやってるんで正直これはこれで満足してたり…。360だとやっぱ微妙に重かったしさ。あとは俺の持ってるカプエス2、マヴカプ2、カプジャムは旧箱でないと出来ないし、スティックもDOA4のしか売ってないしねぇ…。早くホリは360のスティック出すべきだと思うんだ。

ところで、なんかの雑誌にも載ってたけど国王になったカイはアレだね。光の加減か唇がタラコっぽく見えるね。どうでもいいんだけど。

最新の画像もっと見る