駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

邪神降臨。

2006年06月21日 | 日記
MH2、またもや夜中三時に古龍迎撃戦がスタート。今回も砦にラオとカニが襲来!

…いい加減灰ラオ出せよ…。カニ四連チャンとか本気で馬鹿ですか。今回はさすがに意図的なモノくさいんで半ば呆れ気味。祖龍よりこない灰ラオってなによ。6月1日田中の乱も、今考えて見りゃ実はわざと街を襲撃させたんじゃねーのかってな感じで…。露骨に延命すると逆に客が離れると思うんですが。正直、MH2は全体的に延命臭強すぎだよなぁ。(つД`)

…ところで、「ヴァルキリープロファイル2」限定版のフィギュアが邪神像仕様だったとか。邪神モッコス様の妹君が降臨なされた様子。

【PS2 】ヴァルキリープロファイル シルメリア 初回限定版
ttp://news19.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1148597485/l50

見本
http://www.dengekionline.com/news/200603/27/img/20060327_06_vp202.jpg
現実
http://ranobe.com/up/src/up116259.jpg
http://up.spawn.jp/file/up25630.jpg
真実
http://img209.auctions.yahoo.co.jp/users/5/5/2/0/gettauc2-img600x432-1150794678a_003.jpg

ヴァルキリープロファイル2シルメリア限定版に付いてくるフィギュアが見本と違う痛いニュース(ノ∀`)さん)

これはひどい…と思ったら中国製かよ。VP2の限定版15000円ぐらいすんのにこれはあんまり。ゲームの方は、AAAのゲームにしちゃ今のところバグもないみたいでそこそこの評判みたいですが、フィギュアの顔がバグってるってのも嫌な話ですね。フィギュア目当てで限定版買っちゃった方はご愁傷様。魔除けには使えそうですが。これも邪神汁メリアとでも呼ぶべきなんですかね。モッコス様程酷くないとはいえ、目がキモイ…。

ちなみに僕はPSPの「VP-レナス-」の方が終わってませんので、VP2はスルー予定。VPレナスはPSで遊んだせいもあってダレるダレる…。今ようやくチャプター6の水中神殿のあたり。さすがにめんどいので、最高パラメータを目指すとかはやってませんが、アーティファクト全パクリ、全キャラ初期レベルから生命の腕輪2個を用いてのレベル上げだけは欠かさずやっております。

…それにしてもレナスの「その身に刻め!」が「その身にきざれ!」にしか聴こえないのも相変わらず。アリューゼの「テメーの顔も見飽きたぜ」が「テメーの顔揉み飽きたぜ」と聴こえてくるのもイヤンな感じ。

…疲れてるな。俺。(つД`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じな)
2006-06-23 00:22:55
こ れ は ひ ど い w



販促イベントのコスプレさんも・・・



返信する
morrin40@hotmail.com (もーりん@管理人)
2006-06-23 00:57:21
> じなさん

限定版の中にはサントラとかも含まれてたんで、

フィギュアだけの限定版に比べりゃまだ救いようがありますが、

これだけ見た目が違うと下手したらクレームモノなのでわ…。

あと、販促イベントでコスプレしてた人は豚メリアとか呼ばれてたそーです。
返信する