駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

覚書

2007年01月15日 | 日記
今日はネタもないので今後の購入予定タイトルでもザッと挙げてみよーかなと…。

●1/18 NDS 世界樹の迷宮
●1/18 360 Gears of War
●1/25 PS2 グランド・セフト・オート サンアンドレアス
●1/25 PS2 サムライスピリッツ天下一剣客伝 SNK best
●1/25 PSP ストリートファイターZERO3↑↑カプコレ
●1/25 NDS 三国志大戦DS
●2/8  NDS ルミナスアーク
●2/15 PSP ルミネスII
●2/22 PSP モンスターハンターポータブル2nd
●2/22 PSP SNOW Portable
●3/1  NDS スーパーロボット大戦W
●3/1  NDS リーズのアトリエ オルドールの錬金術士
●未定 PSP ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
●未定 NDS 逆転裁判4 限定版
●未定 PS2 スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENARATIONS

…なんか携帯機ばっかだな。

ZERO3↑↑とサムスピは予約済みなんで今度は発売日に買えるだろう。剣サム、値崩れ待ってたんでようやく買えるのは嬉しいんだけど、ゲーセンで何度か触ったときも思ったけど、ダメージが全体的に今までより低めなのがあんまり面白くないのよね。ZERO3はペシペシ遊びそーなんだけど、コマンド技出しづらそうだわさ。

他に購入確定なのが、MHP2、スパロボW、スパロボOGs、FFT、逆転裁判4。MHP 2ndは絶対ハズせない。下手するとPSP最後の大花火となるかもしんないし…。MHP 2ndは受注で40万本とか集まってるらしく、前作の記録を抜かしてミリオンまでいったら凄いと思ふ。ウチでも2本買う予定。

あとはなんか私的に惹かれてるのをいくつか。

「世界樹の迷宮」…Wizっぽくて楽しそうなんだけど、無難に評判待ちしとくかな…。
「Gears of War」…オフラインだけで楽しめるか微妙くさそうなのでパスかな。確かに綺麗そーなんだけどさ。
「GTA SA」…やりたいんだけど、今更PS2でやりたくない。他機種で出しておくれ。
「三国志大戦DS」…CSのセガには最近期待してない。それなりに遊べそうなら。
「ルミナスアーク」…力の入ってそうなDS用SRPGっつーことでちと惹かれてるんだが。マーベラスなんであんまり期待はしてない。
「ルミネスII」…前作がかなり楽しかった。多分弟がそのうち買う。つーか360版はまだか。
「SNOW Portable」…PS2版の内容を含んだ移植っつーことで追加要素見たさに買ってみるか…などと。
「リーズのアトリエ」…ザールブルグシリーズっぽくなってるらしいからやりたいんだけども…。最近のガストどうなのよと。

…最近据え置き起動させんのダルくて敵わんですたい。もっぱらPS2でGGXXスラッシュと連ザIIしかやってねぇ。あとは携帯機…といっても最近はDSはポケモン、シレン、ぶつ森の繰り返し。PSPはディスガイアが刺さりっぱなし…と、なってるが。DSもPSPも手軽でええわ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩みどころですが。 (happysnow)
2007-01-16 20:29:04
サムスピは2D版をほぼ網羅したものが今年中に出るらしいので、私はそっちを待ってみることにします。
……ちゃんと出れば、の話ですが。
返信する
俺はいろはが使いたいんだよ!! (もーりん@管理人)
2007-01-17 00:50:13
「サムライスピリッツ六番勝負」は私的に一番やりたい「零SP」が収録されてないっぽいからあんまり購買意欲が湧かないっつーか…。
「初代」と「真」ぐらいかなぁ…今更やりたいの。
まー、出たら出たで買ってみるかなーとは思うんだけどもさ。
返信する