駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

iPodなのー(by 雛苺)

2007年09月06日 | 日記
各種新型iPodが発表に

目玉はやっぱこのiPod touchですかね。なんかiPhoneに見える。タッチスクリーンの他、Wi-Fi機能搭載してたり、直接iTMSから楽曲買えたりと面白そうな機能が。その代わりに動画とか見る場合は容量が少し気になるといえば気になるかも。そこらは所詮人それぞれなんだけどろけど。俺は数千曲分もさすがにCD持ってないから、音楽だけなら8Gぐらいもあれば十分かなぁ。あんまり増えると聴きたいトラック探すのも面倒になってくるし。

こないだウチの弟が買ったiPod nanoの新型には、ビデオ機能がついたかわりに激しくデブ化してるからなんかイマイチに見えるなぁ。デザインが微妙で良かったかも…。ビデオ機能ついたかわりになんか見た目がダサくなってるから、これなら大して欲しくもならんし。愛称は「デブなの」で決まりだな。

最新の画像もっと見る