駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

イッテツ戦車を切り抜けたらマムルに殺られた

2007年09月05日 | 日記
Wii『風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫』が発売決定

Wiiでシレン3が出るそーです。シレンのナンバリングタイトルは一応、SFC、64と任天堂ハード中心に展開してきてるんで妥当なセンかしら。中村光一曰くクラシックコントローラ推奨とのことみたいだけど、まあ、当然か。開発度も60%だから来年には出そうだし?Wii買ったらスマブラXとコレは買おう。Wi-Fi救助隊あるといいな。

しっかし、不思議のダンジョンシリーズは色々出るなぁと。今度ポケモン不思議のダンジョンの続編も出るし、Wiiでチョコボの不思議なダンジョンも出るし、サクラ大戦のダンジョンRPG?も出るみたいだし。サクラ大戦は地味に欲しかったりしないでもなかったりするのがイヤンな感じ。…あー、でもサクラ大戦V、買ったはいいけど未開封のまま手をつけてねぇや…。まー、一番遊びたいのはやっぱシレン3なんだけども。

WIN「モンスターハンター フロンティア オンライン」新モンスター「ティガレックス」と素材武器を公開

無駄にデカすぎるだろ…。MHP2のキングサイズでもここまでデカくねぇぞ。理不尽にあの前足に引っかかりそうだ。MHP2だと攻撃力が高いかわりに、怒ると肉質が柔らかくなったり、体力も低めでそんなに時間がかからないというそれなりに素敵なモンスターだったけど、MHFのスタッフは調整が適当臭いんでティガもクソモンスターに改悪されてそうだなぁ。まだ下位のティガしか出てきてないみたいだけど、上位が配信されたらどんな感じになってることやら。

てか、友人が言ってたけど、上位キリンの体力が19500で、ミラボレアス並とか聞いて吹いたよ。ラオも全体防御率が上がって凄く硬くなってて双剣持ってこないと話にならないみたいだし。古龍のHP見てるだけで吐き気するわさ。

最新の画像もっと見る