駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

メガマックと俺と2chと

2007年01月12日 | 日記
「メガマック」食ってみたんだけども。ポスターの写真ほどデカくないっつーか、日本のマックのパティじゃしゃーないのかもしれないけど、4枚肉挟んだワリには物足りないかもシレン。ケータイクーポン使って350円が280円になったからいいものの、成人男性がセット食って満腹になるかというと微妙な気もする。胃袋デカくない人は普通に腹膨れるかもしんないけど。

味は普通にくどいビックマックな感じで、さすがに肉4枚分だから脂ギッシュ。パンはすぐボロボロになるし、手はベタベタになるし、気持ちビックマックよりも野菜が少ないような。写真ほどデカくないとはいえ女性にとっては分厚すぎて食いづらそう。

でも、コレに慣れたらビックマックがスカスカに感じてしまうのかな…。メガマック単品で750キロカロリーあるみたいだし、ぶっちゃけ不健康そうなメニューだと思うが。久々に朝マックのソーセージエッグマフィンが食いたいなぁ…。朝マックが一番安上がりで味も美味いよ。「マックグリドル」は、なんかパンズがパンケーキとか、メープルシロップ刷り込んであるとか聞いて正直どうなんだろうって気もすっけど。(つД`)

それはそーと、再来週に2ちゃんねるが閉鎖するっぽいのかな。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/media/34702/
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007011201.html

今までも何度も何度も閉鎖騒動があったけど、今度はトップの壷も差し押さえられてるし、今度はガチなんかなぁ。別に潰れても困りはしないけどニ週間後どーなってるんだろ。二週間後、潰れてるなら潰れてる、存続してるなら存続してるで別にいいんだけどさ。

最新の画像もっと見る