駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

サントス(笑)

2006年06月23日 | 日記
結局、W杯見るために徹夜してた俺。ブラジル4-1日本で惨敗。

玉田が前半に先制したまでは良かったんだけど、前半のロスタイムでブラジルに追いつかれ、後半は攻められまくり…。終始押されっぱなしといった感じで試合終了までバコバコと。…ああ、日本ドンマイ。

もうね…。ブラジルが日本を舐めくさってるのがムカついてしょうがなかったとです…。ロナウジーニョ下げるわ、キーパー交代するわ…。途中から完全に手抜いてましたし…。いつか見返してやって欲しいですわさ。(つД`)

つーか、高原のブログがヤバイことになってるんですが…。コメント欄が…。途中でノートン先生が反応したんで見るのやめましたが、さすがにこういった煽りはちっとなぁ…。曲がりなりにも彼らは日本代表としてこの大会に全てを賭けてきたんですから…。(;´Д`)

最新の画像もっと見る