G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

降るぞ降るぞ

2009-12-20 21:05:57 | Rough~な日常
と脅かされていましたが、なかなか降ってきませんねぇ。
なんて言ってたらようやく降りました。
一昨日夜半から降ってきましたから、翌朝は・・・のはずでしたが。


積雪は5センチほどでした。
それにしても冷え込みは1月後半のようです。
冷え込みのおかげで、膝の痛みがぶり返しておりますよ。風呂で温め、ボルタレンで収まってますが、さて明日はどないでしょ?

冬来りなば、春遠からじ⇒人気ブログランキング
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またかいな | トップ | 春には »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンドロイチン、グルコサミン (いくたろう)
2009-12-20 23:02:47
こんばんは、G熊さん。
膝の調子、あまり良くないのですか?
腰痛、膝の痛みは僕もお友達なので
お気持ち察しあげます。

僕は今年の春頃から半信半疑でサプリを飲み始めました。
腰痛は例年通りですが、
膝の痛みは昨年よりずっといい感じです。

薬局でいろんなサプリ売ってますよ。
膝痛にはコンドロイチンとかグルコサミンが効くと聞きました。
試してみますか?

写真見ましたが、
やっと冬らしくなってきましたね。
返信する
うう~ (サンダーおいおい)
2009-12-21 21:08:31
この寒さやと、古傷みたいなのが痛みますね

そういうおいらも、古傷の右足首が痛くなってくること多しです
厚での靴下はかねば
返信する
サプリ (G熊)
2009-12-21 21:21:51
靭帯断裂と半月板損傷(と医者は言ってる)ですからねぇ。

ニョキニョキと靭帯が伸びてくっ付いてくれると万々歳なんですけど・・・

お風呂でふにふに動かしてるとウソのようによく動くようになりますよ。
やっぱ温めなきゃだめみたいです。

春には復活したいですわ。
返信する

コメントを投稿

Rough~な日常」カテゴリの最新記事