G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

うわっ!

2012-01-26 21:58:38 | Rough~な日常

大雪警報が出た先日も、まったく降らず・・・

こんな通勤道中でしたが・・・

 

 

今朝はとんでもない状況になっていました。

降り始めたのは5時頃でしたが、あっという間に積もりました。

 

 

国道を外れると御覧の通り。

まさに雪国です。

 

 

会社の窓から見える冬景色。

もうお昼前ですよ。

 

 

午後から日差しも出て雪は溶けましたが、帰宅の7時過ぎには凍結が始まりました。

スタッドレスタイヤでもヒヤヒヤですわ。

 

 

問題は明日の朝。

国道は混雑するので近道ルートを使っていますが、明日はやばいかな?

 

 

 

うーん、この分だと氷ノ山林道は2メートル近い積雪でしょうねぇ。

今日もよろしく~⇒人気ブログランキング

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪警報発令! | トップ | 風邪薬 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばそうですね (ひさやん)
2012-01-26 22:48:27
GW明けるまで氷ノ山は残雪が残っているのですかねー
返信する
大雪警報 (いくたろう)
2012-01-26 22:53:28
今夕、ラジオを聴いていたら北丹、滋賀湖北など、
ことこどく大雪警報出てましたねぇ。

雪にあまり縁のない地方に住んでいるので
あまり実感がありませんが、
G熊さんのブログ写真を見て驚きましたわぁ。

雪国を通り過ぎて豪雪地帯みたいですねぇ。
明日の朝は十二分に気を付けて出勤してください~。
返信する
南国のお二人さん (G熊)
2012-01-27 21:28:28
今年は多いですねぇ。
もうすぐ当地の厄除神社の祭礼ですが、確かに祭礼当日に大雪はあるんですが・・・

それにしても大雪です。
夜半から降り続くのではなく、早朝からドカン!と降り積もる。
通勤の大敵ですわ。

♪は~るよ、こい は~やく、こい♪
返信する

コメントを投稿

Rough~な日常」カテゴリの最新記事