G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

無事完走

2008-12-14 16:18:57 | Roughな兵庫
今回の「氷ノ山初雪ツアー」も全員無事完走できました。
スタート前から、脱落しそうなトラブルもありましたが、なんとか出発できました。
道中、雪の量が増えてきたらUターンも考えられましたが、それほどの事もなく結構楽しめました。

最後に八鹿の「かぐや姫」というお店でコーヒー休憩でもと思っておりましたが、遠方から参加いただいた方ばかりでしたのでそのままゴールとなりました。

写真はゴールでの記念撮影。参加車両のメーカーカラーでお顔を隠してみましたが、いかが? 

次回はryutacchanさんのリクエストで「氷ノ山残雪アタックツアー」になりそうですが、またまた期待して下さいませ。

こちらのポチッ!はお忘れなく⇒人気ブログランキング

今日は完成した床尾林道辺りの探索予定でしたが、雨でした。ショッボーン

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くやしいです! | トップ | かぐや姫 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪残る道 (kizu-ダラケ)
2008-12-14 20:58:45
すでにバイク乗りの姿がなくなる季節です。
で、10台もの集まっての林道ツーリングが羨ましくうつりますねぇ。
そうそう、
ペダルとか一度曲がると綺麗に元に戻らないですよね、
あとから気付くんです。
返信する
なくなりませんよ~! (ふー)
2008-12-15 11:42:54
kizu-ダラケさん!
こんにちは~!

バイク乗りは、いや、バイク乗りによっては、冬が本番だという方もおられますよ、、、!
フラットはともかく、ガレ林道なんかを走ると、汗かきますんでね~!(^^;)
むしろ、暑い真夏よりも体が自然とぬくもってきますよ~、、、!
雪中ツーリングは、特に汗かきまくりんこのマキ~!
返信する
ふーさん~! (G熊)
2008-12-15 20:36:37
kizuさん山形でッせ。

たぶんバイクは雪の下!ぐらい積るんとちゃうやろか? 
その点、近畿地方はよろしいなぁ。走れるところがあるさかい。
でも氷ノ山近郊は無理ですわ。2メートルは積ります。

来春、4月中旬に残雪アタック敢行です。体力アップ!(おまえもな!と言われそう)
返信する
次回は (おいおい)
2008-12-15 21:42:20
参加したいもんです~

残雪アタックやと、車高が高い方がええかも~ん

KSRやと、埋まるほうが可能性大!!
返信する
いやいや (G熊)
2008-12-15 21:53:41
WRだとブン回して後輪が埋没!が関の山ですが、KSRなら両足使ってスタコラサッサーってか?

なんなら担いで脱出できるかも?なんかおもろそう。

期待してまっせー。
返信する
あちゃ~!!! (ふー)
2008-12-15 21:55:33
kizuさんは山形なんですか~!

日本はひろいですな~! まだ訪れたことはありませんが、一度ぜひいってみたいですね~!

バイクどころじゃありませんか、、? 山形では、、

ネットでブログさせてもらうと、すべてをインターナシオナルで話さんとあきませんね~、、、!(^^;)


返信する
ワールドワイド (G熊)
2008-12-16 21:52:00
そりゃもうインターナシオナルどころではありまへんで。

長野のnaotyanさん(ブックマークしてます~)とこなんかイタリアからコメントが入ってまっせ。

画質の悪い動画が全世界に流れてると思うと(思い上がり?)心配になっちゃいますねー。
今度はちょっと画質上げて撮影してみます。でもナンバー写りそうだと、また下げますけど・・・
返信する

コメントを投稿

Roughな兵庫」カテゴリの最新記事