G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

またまた、りゅうたさん

2008-12-04 19:50:50 | Roughな兵庫
瀞川氷ノ山林道を氷ノ山国際スキー場に向けて下っていきます。
舗装路混在の雪道はヒヤヒヤもんでしたが、鵜縄林道分岐辺りでは雪も無くなり、ハイペースの走行となりました。

下界では鮮やかなYZブルーが目立つのですが、山に入ると黄色や赤が映えるようになります。そうそうライムグリーンも、えらい目立つんですわ。
カメラを構えると、その発色からついシャッターを押してしまいます。
で、またまたりゅうたさんの写真となってしまうんですな、これが。

師走となると、会合も多くなります。昨日もまたまた休んでしまいました。明日も休みになるかもしれませんので、ここで写した写真の4連発!

毎度、ポチッ!はお忘れなく!⇒人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤッホー!5 (テストです) | トップ | 次いで3台通過! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に撮れてますヤン! (ryutacchan)
2008-12-04 21:08:46
この写真勝手ながら頂きました。

来春いつごろなら氷ノ山が解禁になります?
返信する
いつかな? (G熊)
2008-12-06 01:00:56
雪道で七転八倒したいなら、4月前半です。瀞川氷ノ山完走は無理でしょうが・・・

完走目指すなら、ゴールデンウィーク以降と言うところでしょうか。

さて、どっちがお気に入り?
返信する

コメントを投稿

Roughな兵庫」カテゴリの最新記事