G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

初孫~!

2008-02-02 22:13:37 | Rough~な日常
つ、遂に初孫誕生~!

ってのはウソだよーん。ウチの嫁ハンの末弟に長女(二人目)が生れました。義弟の嫁ハンはワタクシと20ん歳はなれていますんで、まるで孫のようです。
命名「和奏(わかな)」。「なごみ」を「奏でる」。ええ~名前じゃぁないですか。
まさに、爺のコメントですなぁ。
さてさて、実際の初孫の誕生はいつになるんでしょうか? 長男さんは19歳ですから、あと5年は勘弁して欲しいですけどね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事 | トップ | 祝!ご成約 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然きますよ! (りゅうたっちゃん)
2008-02-03 21:08:01
孫の誕生はある日突然やってきますよ!
内の長男も19歳だったんですから・・・
でも孫は超かわいいですよ!
返信する
びっくしした~ (おいおい)
2008-02-04 23:27:38
おじいちゃんですか~!!ってびっくしした~

確かに、突然やってくるのでしょうね

嫁やら孫やらわ...(^o^)
返信する
総領の甚六 (G熊)
2008-02-05 21:41:06
この言葉、長男にはボンクラが多いことの喩えですが、何とか「甚六さん」にはなって欲しくないと祈っております。目指しているのは先の見えないミュージシャンなもんですから、親としてはヒヤヒヤです。さてさて、どうなるんでしょうか?
○りゅうたっちゃんさん
孫が来る度「じ~じだよ~」ってやってるんでしょうね。孫は目に入れても痛くない、って言いますからね。
○おいおいさん
HAPPYはいつ? それも突然?
返信する

コメントを投稿

Rough~な日常」カテゴリの最新記事