G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

若狭へ行ってまいりました

2007-08-13 21:09:39 | Roughな福井
本日は予定どうり、若狭への林道ツーリングを敢行してまいりました。初めて走る道、久しぶりの道だったので、寄り道・迷い道で非常に楽しめました。途中から旧友と合流して、林道案内してもらう道中、彼のバイクが不調となり断念しましたが、いいネタでけたっちゅう感じですわ。その辺りはおいおいアップしていきますので乞うご期待!
綾部から君尾山林道にも目もくれず、福井県に突入します。石山から「ふるさと林道・石山小屋線」に入ります。峠を越えると眼下におおい町の中心部が見て取れます。前方の海の中にそびえるのは久須夜ヶ岳。「地図のルートとは違う感じがする。」と思いUターンしてみると、ダートの分岐あり! 「うーん、どうなんだろう?」 続きはあした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日 | トップ | 石山小屋林道支線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Roughな福井」カテゴリの最新記事