G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

A熊さん主催「白浜・忘年会」

2014-12-28 19:15:09 | Roughな他府県

A熊さんの悪魔の誘い「白浜で忘年会なんやけど、来る?」

「ええ~、遠いやん。ダート走るの?」



「とれとれ市場に現地集合、現地解散やで」

じゃあ、CB自走ということで…



朝方まで雨が降ってましたから、朝目覚めてすぐ窓を開けましたよ。

やっぱ路面濡れてますねぇ。

防寒の装備の試走もしないまま、やっつけでいざ出発です。

 

 

心配していた空も、晴れ渡ってきました。

各地から、それぞれスタートしてるみたいですよ。

 

 

舞鶴道は融雪剤が酷いので、丹南篠山口ICから高速に乗ります。

防寒具は快適ですぅ。

 

 

 

舞鶴道から中国道、近畿道から阪和道へ入ると、「おっ! ひさやんさん!」

紀ノ川SAへ入ります。

 

 

 

しばらくすると、シロクマさん登場。

おかしいなぁ。

ワタシより早い出発だったはずなのにね。

 

 

 

とれとれ市場に集合するメンバーは何人だか聞いてなかったのですが、総勢7名のようです。

今夜の宿からは白良浜が見えています。

こりゃ最高ですな。

 

 

そして、宴会が始まりましたよ。

どれだけ呑んだのか、何を食ったのか記憶もないのですが、写真を見ると「ああ、なるほど…」

 

ヘベレケになって大いびきを掻きながら、一日目は終了しましたよ。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は忘年会 | トップ | A熊さん主催・白浜忘年会2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした (ヒサやん)
2014-12-28 21:59:13
最後の画像ですが何か私しシロクマさんに
割り箸でパッチンされてるみたいに見えますなー
返信する
おつかれさま (A熊)
2014-12-29 09:38:42
関西では G熊さんが一番遠かったですかね・・・???
福知山より岡山からの方が近いとは意外でした!
毎回色気のないオッさんたちの忘年会ですが、楽しいですね~
旦那さんと旦那さんの友人が、次回はオフ車もちになってるように祈りましょうね!

年明け3日には関東へ戻る予定です

では、皆さん良いお年をお迎えください
また、来年もよろしくお願いします
返信する
おおおお (サンダーおいおい)
2014-12-29 19:00:57
美味しそうな場所での宴会ですねぇ(^^)

うらやまうらやま( ´∀`)

おいらは本日が仕事納めでやんした
返信する
ひさやんさん (G熊)
2014-12-29 21:16:19
夏以来でしたよね。
今年はお互いいろいろありましたが、来年は会う機会も増えるかも???
でしょ。
返信する
A熊さん (G熊)
2014-12-29 21:19:40
ひさやんさんと同じく、でしたよね。
すぐ帰ってこれるの?それとも、あと2年?

今年のG/Wは2泊で足摺目指してます。
秋のS/Wは、信州目指してますよ。
返信する
おいおいさん (G熊)
2014-12-29 21:22:39
ワタシも今日は出社してましたよ。
だ~れもいない会社でサクサク仕事が進む予定でしたが、会長につかまってしまい、年越しになってしまいましたよ。

ん?明日は出ませんよ。
返信する

コメントを投稿

Roughな他府県」カテゴリの最新記事