G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

宴会ツアーの続報

2010-05-28 19:58:21 | Roughな兵庫
脱いだら凄いんです軍団・宴会ツアーの続報です。


集合場所を2か所にします。
トランポ組も居てはるので、移動も考えてみました。

第1集合場所:和田山町一本柳交差点「パオパオ」午前10時
第2集合場所:関宮町万久里ローソン(9号線沿い)午前10時40分

宿泊は新温泉町の草太園地バンガロー
http://www.refresh.co.jp/sports/enchi.html
しろくまさんが2棟押さえてくれてはります(感謝!)

どちらに集合か連絡くださいな。

参加メンバー
しろくまさん(岡山県)TLR200?アフリカ?第2集合
ひさやんさん(岡山県)KLX250 第2集合
あきさん(兵庫県)  T-RIDE 第2集合
萩さん(兵庫県)   XR250 第1集合
おいおいさん(京都府)ジェベル125?TL125?第1集合
いたやんさん(京都府)XLR250 第1集合
ふ~さん(兵庫県)  WR250F(日帰り)第1集合
いくたろうさん(岡山県)セロー(日曜途中合流)
G熊(京都府)    WR250F 第1集合 

あと2名思案中。
うまく都合付けてね~。

低迷中です⇒人気ブログランキング←押

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未探索ルート | トップ | 探索してきましたよ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集合場所は (しろくま)
2010-05-28 21:19:31
万久里のローソンでお願いします。

トラックにETCが無いので多分鳥取廻りで湯村の「健康公園」にトラックを置いて行きます。

近くになって助かりますぅ~。
返信する
日曜日のみでお願いします・・・ (いくたろう)
2010-05-28 21:44:02
大宴会に参加したかったのですが、
土曜日はどうやら遅くまで仕事のようですわ。

日曜日だけの参加でもいいですか?
走るルートを教えていただければ
途中合流したいです。
返信する
TL125 (サンダーおいおい)
2010-05-28 21:59:54
いまんとこ、TL125での出場を考えています~
泊まりになるんで、日帰り往復よりは比較的お尻の痛さがましかな~てな考えです
もちろん自走ですぅ~
返信する
生しろくま (G熊)
2010-05-28 22:21:27
前回は遭遇できませんでしたが、今回は生を拝見できますです。
いくたろうさんの後輩と言うことは随分お若い?

いろんな意味で「脱いだら凄い軍団」のはずですから、楽しみですぅ。
返信する
非常呼集! (G熊)
2010-05-28 22:24:47
東因幡林道を南下する予定にしております。

桑ヶ仙林道は走行できるでしょうか?

オジロから野間林道~ロングストレート走行後、展望台で解散としたいのですが…
返信する
藪漕ぎ仕様? (G熊)
2010-05-28 22:28:05
おいおいさん、本気モードでっか?

八井谷旧道&耀山金山峠林道の藪漕ぎ、楽しみでんなぁ。

おっと上の業務連絡はいくたろうさん向けでした。
返信する
Unknown (まろやか)
2010-05-29 00:06:02
私、ソウルサーファー、のぶT、toku、堀さん
以上5名参加予定です
バンガローが無理みたいなら適当に宿を
探しますので、参加お願いします!
返信する
Unknown (まろやか)
2010-05-29 00:07:51
まろやか WR-R
ソウルサーファー ランツァ
のぶT KLX 08
toku セロー225
堀  WR-R

です。
返信する
第2集合で! (あき)
2010-05-29 05:29:17
トランポの予定ですので、第2集合でおねがいします。

T-Rideのよていで~す!

シュラフの他に持っていくものはないですか?

返信する
第2集合です (ひさやん)
2010-05-29 15:10:11
集合場所は万久里のローソンでお願いします。

トランポで備前より北上、鳥取自動車道にて健康公園へ行き

KLXでローソンへ向かう予定です。




返信する

コメントを投稿

Roughな兵庫」カテゴリの最新記事