G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

探索してきました2

2010-05-30 20:34:13 | Roughな兵庫
抜群のお天気でした。
日差しは強いですが、まだ冷たい風が流れ、ヒートアップしかけた体と頭を癒してくれています。

鳥がさえずり、時間も忘れそう…

ふと足元を見ると…

薬莢! こんなところでぶっ放してるんかいな!

くわばらくわばら… なんて思っていると、今登ってきた方向に分岐が見えるではありませんか。


おおー、ここが笠波池へと繋がる笠波八井谷林道なんですね。


さっそく下ってみましょう。



下に水を張った田んぼが見えてきます。向こう側には瀞川山と兎和野高原が見えています。
角度が変わると、こんなにも景色がかわるんですねぇ。

遠くに見えているのは鉢伏山とソラ山。

笠波池まで下ってきました。

またまた山の見え方が違ってきます。

反対側は笠波池と妙見山。

ここもお弁当ポイントになりそうです。

しばしの休憩の後、鹿田林道、釜谷林道の探索に向かいます。つづく。


応援よろしく⇒人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探索してきましたよ | トップ | 探索してきました3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テルテル坊主様ぁ・・・ (しろくま)
2010-05-31 10:52:24
事前調査、ご苦労様でした。

当日もこんなに好天だといいですね。
集合時間が遅くなったので、多分バンガローの受付を朝に済ませてから出発できると思いますので夕方はゆっくり到着出来るんじゃないかと思います。

温泉は予定に入っていますか?

まろやかさん、バンガローどうしましょ?もう一棟聞いてみましょうか?多分空いてます・・・
どうせ一棟2000円ですから・・・

トイレ、炊事場、広場、床面積10畳の三角屋根バンガローのみ。
自販機なんてありません。

かなりワイルドなキャンプ場です。
返信する
温泉は… (G熊)
2010-05-31 19:35:17
予定に入っていないですが、早く到着したら湯村の公衆浴場に行けるやろか?

トランポも何台か集合するし…

すこし期待?
返信する

コメントを投稿

Roughな兵庫」カテゴリの最新記事