G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

WR復活です

2017-05-02 09:34:48 | Rough~なメンテ

永らく冬眠していたWRですが、ようやくメンテしてやることが出来ました。

ガソリンをすべて抜き去り置いておいたのですが、ガソリンを入れてコックをひねった途端、コックからキャブからガソリンが漏れ出してきました。

コックのバルブとO-リング、キャブのニードルバルブの交換はあっという間に完了しましたが、問題は赤丸部分。

ヒューエルホースを取り付ける部分がフレキシブルになっているのですが、パーツリストにこの部分の部品が載っていません。

 

 

 

 

で、会社でO-リングの調達です。

おそらくS-7だとは思うのですが、在庫ありません。

P-6を強引に嵌めてみました。

うん、何とかなったみたい。

 

 

エンジンも始動し、いよいよ4日が楽しみになってきました。

みなさん、お手柔らかに…

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からお休みです | トップ | 1年以上ぶりの林道走行! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~! (林道店長)
2017-05-02 17:01:19
道の駅 和に9時集合出発でお願いいたしますm(__)m
楽しみですぅ~!
返信する
やる気スイッチ (A熊)
2017-05-02 18:31:04
やる気スイッチ入りましたね〜✌️
私は切れたままですわぁ〜😅
返信する
あした (G熊)
2017-05-02 19:06:55
ウェアの準備やら、積み込み(軽トラで行きます)やら、いろいろやらねばなりません。
というか、ホンマに乗れるんやろか?
不安ですぅ。
返信する

コメントを投稿

Rough~なメンテ」カテゴリの最新記事