G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

ざヴい

2007-11-19 21:17:37 | Rough~な日常
写真の通り、昨日は寒~い雨模様。それでも、今週末は走りたいのでメンテは必要です。
先週来、洗って干してあったエアクリエレメントの取り付けです。フィルターオイル塗布して、ケースに張り付く面にはグリスも塗って装着です。
ザブい! フロントスプロケットも交換する予定でしたが、メゲました。
さてさて、週末のお天気ですが、芳しくありませんなぁ。強いて言うなら、23日ですか? 曇時々晴。
第3セクターの運営会社が破産宣告してしまい温泉は休業中ですが、集合場所は「道の駅・農匠の郷夜久野」ですかね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山城 | トップ | 寒おます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rough~な日常」カテゴリの最新記事