G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

床尾林道3

2008-12-24 21:35:31 | Roughな兵庫
ごく近場にあってなかなか楽しめる林道ですが、開通なってさらに楽しめるようになりました。

砂利の多い和田山側に比べ、但東側は土系路面でペースも上がります。新設区間から途中のコンクリートS字を挟んで稜線を繋ぐように走行する時は気分もウキウキになっちゃいます。

写真はS字の峠よりで撮影したものですが、まもなく雪の下に埋もれてしまいます。あさって辺りから雪模様となりそうですが、1メートル近く積るところですから今季最後となりそうです。

このあと但東町日殿に近づくにつれ路面は荒れていたのですが、開通とともに手が入れられたのか頗る砂利が多くなっていました。下りの砂利は恐怖でした。できたらバラスにして欲しかった、と思うのは贅沢でしょうなぁ。

金剛寺畑上林道の探索へと進みます。ポチッ!は毎日お願します⇒人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床尾林道2 | トップ | 金剛寺畑上林道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気なこと (naotyan)
2008-12-25 17:32:46
さびぃのが苦手な私は、とうの昔にバイクを物置にしまい込んでしまったというのに、G熊さんは相変わらずお元気ですなぁ。
前に、ユニクロの新素材の話題に触れてましたが、そのインナーが余程暖かいでしょうね?
何という素材か教えて?お値段は?
以前お金持ちの知人が、インナーだったらヒートテック(?)がグッドと言ってましたが、問題はそのお値段。懐が寒いアタシには買えまへん。
返信する
お値段? (G熊)
2008-12-25 20:08:09
自分で買い物する事がほとんど無いワタシは、ユニクロのそれが、なんて名前で値段がいくらか知りません。
金を持たせると危ない!と思われてるのか、優しさなのかは知る故もありませんが、着てる物はすべて嫁ハンまかせですー。

おっとバイク用品・ウェアだけは自分で買ってましたか・・・
返信する

コメントを投稿

Roughな兵庫」カテゴリの最新記事