宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

アクセサリー教室3日目

2012年10月11日 | Weblog
先日から開催しているアクセサリー教室ですが
今日で3日目、今日は全員がサンキャッチャーを作っていかれました
作り方は簡単ですが、石を選ぶところが楽しいし
選んだ石の意味をみると、今の状況に合うものを選んでいることが多く
本当に興味深いです。

初めてご参加下さった方ばかりで、本当にありがとうございました!
楽しかった、と言って下さって
私も嬉しいです

またご縁がありますように~

明日12日も開催しますので
良かったら作りにいらっしゃいませんか?
お待ちしています

今月、シェフの入院により、カフェバリエの営業が出来なかったため
降ってわいたアクセサリー日和(笑)でしたが
秋から冬の間は
アクセサリー教室の日を毎月2~3日は設けようと思っています。

今回は都合がつかなかった・・・という方も
次回またお知らせしますので
またご参加下さい!

そして
いよいよ近づいてきた安曇野スタイル
ばたばたしているうちにその日が近づいてきてしまっている・・・感じです。

涼しくなってきて、秋の夜長だわ~
作るの楽しい!!なんて頑張って作り始めたんですが
ここにきて、右手の親指が
故障(><)

腱鞘炎が進行してバネ指になってしまって
セーブしながら制作しているところです。
何事も、やりすぎはダメです。
っていうか、このくらい以前ならなんでもなく頑張れたのになぁ
やっぱ、歳??
悲しいけど、そうかも。

自分の体のこと、わかってないな、わたし。

ちょっとしおらしく、反省しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿