宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

いつも下から見ていた白馬の山に・・・

2010年10月08日 | Weblog
山は下から見ているだけで、それでも満足な私。
でも今日は、八方池というところまで行って、紅葉を楽しんできました。



以前八方池に行ったのは、確か・・・・30年くらい前です。
今のこの脚力でいかれるのか、ぜーぜーしちゃったら、どきどきしちゃったらどうしよう・・・
なんて思っていたけれど、友人が
一緒に、ゆっくり登ってくれて、途中お花や紅葉している景色を撮影しながらだったのも良かったのか
なんとか八方池まで行ってこられました!!

雲の中っていう感じだったので白馬三山などはあいにく臨めませんでしたが、
可愛いお花もまだまだ咲いていたり、実がついていたり。
ワレモコウ(ハッポウワレモコウ)のシックなワインカラーが
目に焼き付いて・・・ほんと可憐な佇まいでした。
赤といっても色々な赤、黄色といっても色々な黄色、
自然が織りなす彩りに、何か気持ちがほっこりと・・・
癒されますね。

やっぱ、画素数の多い、新しいデジカメが欲しいよー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃりんこ)
2010-10-10 20:34:16
いいね、いいね、いいね~! 
 
やるもんだね! 

今度は私を連れてって
返信する
いけちゃった (みり)
2010-10-10 22:35:59
行っちゃった~行けちゃった~
ゆっくりペース、しかも暑くない!これが良かったのかも。
記念日です!
誘ってくれたS子副隊長に感謝ですわ
今度は一緒に、ね!
返信する

コメントを投稿