宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

FF温風ヒーター

2005年12月11日 | Weblog
早くも真冬の景色で、雪の量も半端じゃないくらい、降りました
もう、いらん!
でも我が家のチョコだけは、雪の中の上をピョンピョンとウサギのように跳ね回って楽しそうです。
そろそろ年賀状という頃、子供達がパソコンで年賀状を印刷しはじめました。
私はいつもどおり押し迫った30日頃にやっと出来上がるんだろうな。

テレビで盛んにFF温風ヒーターの回収のことを○ショナルさんが流していますが
あった、あった、うちの実家のペンションでも1台使っていたのです。
5万円で引き取ります、と言われたそうだけれど、
5万円じゃ、新しいFFヒーターを買えないと交渉中らしいです。
それもそうだ。押入れにしまってあるものではなく、今、問題なく現役で働いている機械なんだから。
で、検討しますとのことで、回答は明日らしい。
どういう対応をしてくれるのか、企業の姿勢として気になる。

先日、アクセサリーの委託のことで、ドカ雪の降るなか美容院に言って来ました。
リニューアルにむけて大工さんが入っているさなかでした。
ディスプレーの方法やどんなものをお客様に紹介していきたいか、など打ち合わせして、最後にリニューアルオープンのチラシを作るつもりだというので
てっきりプロに頼むのかと思っていたら、なんとお嬢さんが担当だそう
しかも中学2年生!!そういう時代ですね・・・・
私のアクセサリーのこともスペースさいて載せてくださるというので
コピーを考えているところです。
さらりと目にも停まることなく読み流されてしまうのでしょうが
それでも考えるほうは必死
でもちょっと楽しい仕事です。
納品したら、肩こり解消のリンパマッサージしてもらおうかな、顔のエステ体験もしてみたいな、などと今から楽しみ~
今朝、すっぴんの私を見て「下がってる」と言い放った娘の言葉に、やっぱ一度はエステか!!と決心したところです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿