宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

ワイヤーでくるむ

2008年06月21日 | Weblog
時々、森の宝石箱で、ワイヤーでタンブルなどを巻いたペンダントトップをご紹介することがあるのですが、
最近あちこちの方から、作り方を教えて欲しいというお話をいただきます。
嬉しい反面、まったくの自己流な制作方法なので、いいのかな?と思ってしまう私。
でもいいんですね、それでも。
それが良くて教えて欲しいと言って下さるのかもしれないし。
というわけで、教わる身になって、制作しているこの頃です。


自分で作るだけと、人に教えるというのは、別物です。
それを確認するというのは、いかに自分が適当にやっているのか、というのがよく分かる、ちょっと辛い作業だけど、いい機会!

夏から秋の間に、1~2回、開催する予定でいます。(アバウトすぎですねぇ)
また決まり次第、お知らせしますので
お近くの方は是非参加してみてくださいね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (あいあい(ayay))
2008-06-24 09:42:50
みりさ~ん お久しぶりです。
またまたみりさんの作るアクセサリーが欲しくなり
探しにやってきました~(笑)。

白馬が近ければ・・・
絶対に↑↑参加するのに・・・(T_T) ウルウル
返信する
うわぁ~ayayさん! (みり)
2008-06-25 10:22:48
こんにちは!
ご無沙汰してしまいましたが
お元気でしたか!!??
きっとお子さんとの毎日、健康第一で、忙しく動き回っている事でしょうね。

アクセサリー教室も本当に不定期なのですが
お近くなら是非是非!なんですが~
商品のラインナップもちょっと少なめですが
どうぞゆっくり見てくださいね。
返信する
おひさ~ (かとぺー)
2008-06-25 19:37:57
私も~近ければ絶対参加するんだけどなぁ~
先日オフ会があったのよ みりさんも東京に出てこられる時は連絡して~

ご無沙汰してるけどいつも見てますよ~最近は(も、か)お洒落心がなくてたまには素敵なのを付けてお出かけしなくちゃね~
返信する
わぁ!!かとぺーさんも! (みり)
2008-06-26 12:31:14
久しぶりです!
すっかりご無沙汰しちゃってますが
かとぺーさんも元気でした?
オフ会継続してるんですね。
きん友の皆さんも元気かしら。きっと元気ですよね
アクセサリーも細々ですが頑張ってます。
いつかオフ会に参加したいな、そのときは宜しくです
返信する

コメントを投稿